規格住宅ジグソー

HOME > オーナー様の声 > 高知市・Kさま邸

高知市・Kさま邸

2020-05-16

「ウチが一番カッコイイ!」

そろそろ家がほしいねと家づくりを考えて、土地探しから始めたKさまご家族。

なかなか希望に合う土地が見つからないまま1年ほどたった時に、

ポストに入っていたjigsawのチラシを見た時、「こんな家に住みたい!」と思われたそうです。

さっそく見学会に参加して、家づくりナビゲーター田中にお話を聞きました。

予算の話を聞いて、こんな家が自分たちでも建てられるならと、土地探しからjigsawにお願いすることを決意したそうです。

 

「家事動線がいい!」

間取りも悔いはありません。玄関入ってコートも掛けられるし、靴収納もあまるぐらい十分あるし、

玄関入ってすぐに手を洗える洗面台があっていい。

脱衣室にはアイロンスペースがあって、選択してその場で干して、その場でたたんで収納できることで時短になっています。

キッチンの背面収納も、カウンターがあり収納もたっぷりあって、家族4人のものが全部片付けられます。

 

「黒の外壁に片流れのシンプルなカタチが大好き」

夜、帰ってきて灯りがついている外観を外から見た時、「オシャレ!カッコイイ!」と自分ちを見て思います(笑)

内観もオークで統一されていて、高級感があってオシャレ。注文住宅だと色々考えて選ばないといけないけど、

jigsawでは最初からある程度コーディネートされていて、しかもそれがいちいち全部オシャレで文句ナシです!

ウチが一番カッコイイです!(笑)

 

「住んでみると想像以上に快適です」

高気密高断熱の家で本当によかった。布団は薄手のものでいいし、カバーも選択して室内干しでラク。

アパートではストレスになっていた結露も全然気にならないし、洗濯物を室内で夜干して朝には乾いているのが嬉しいです。

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.