規格住宅ジグソー

HOME > お知らせ > コロナ対策としてのスタッフ交代制勤務について

コロナ対策としてのスタッフ交代制勤務について

2020-12-11

平素よりjigsawをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

12月に入り、急激に新型コロナウイルス感染者数が増加しており、

高知県でもその数は増えてきております。

 

弊社では、お客様に安心してご来店、ご来場していただくために、

マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等を行い、

可能な限りの対策を心掛けております。

 

なお、より感染リスクを減らすためにも、再度スタッフの交代制勤務を実施いたします。

 

スタッフの交代制勤務

 

スタッフの密集・密接を防ぐため、交代制で出社人数を3名までとし、

その他スタッフは在宅勤務をするようにいたします。

 

また、咳、のどの痛み、鼻水、37℃の発熱など、少しの風邪の諸症状が現れた場合、出社せずに自宅待機とします。

 

スタッフとお客様の安全のための対策実施に、ご理解・ご協力を何とぞよろしくお願いします。

 

お客様からのお問い合せには通常通り対応させていただきますので、

何かありましたら各担当者または事務所までご連絡ください。

 

(事務所:TEL 088-802-5400)

 

 

また、今後の完成見学会などのイベントに関しては、様子を見て当面の間、完全予約制とさせていただきます。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

コロナウイルス感染症に関する弊社対応方針

 

 

・常時換気(最低でも2時間おきに換気)

・スタッフの検温、発熱がある場合は自宅待機

・お客様にも発熱がある場合の入店、入場のご遠慮

・アルコール消毒

・スタッフのマスク着用、お客様へのマスク着用のお願い


これらのことを、可能な限り心がけております。


消毒液を準備しておりますので、室内に入室される際には手指の消毒をしていただきますようお願いいたします。

 

 

3密を防止するため

 

1.密閉 ・・・ 換気・窓の開放をしています。
2.密集 ・・・ 打合せ・お家の相談会を1~2組様限定とさせていただきます。
3.密接 ・・・ 打合せテーブルを離し、お客様との距離を保ちます。

※窓を開放し換気を行っていますので、ご来店の際には上着等の寒さ対策をお願いします。

 

 

お家づくりの相談会・打合せの完全予約制

 

お家づくりを考えられているお客様とのお家相談会は「完全予約制」とし、

すべての打合せを各時間1~2組ずつのご案内とさせていただきます。

 

また、お子様用のおもちゃ類は、感染予防の観点から撤去させていただいております。

DVDはございますが、可能でしたらご夫婦だけでお越しいただけますとより安心です。

 

なお、お家相談会や打合せに関しまして、ご希望の場合はWEB打合せも実施いたします。

ご自宅から、お手持ちのPCまたは携帯電話にて、TV電話にておこないます。

 

相談会で使用した資金計画の資料等は、必要に応じてLINEやメールでお送りするか、郵送にてお送りさせていただきます。

 

WEB相談会、打合せに関しまして、ご不明な点がある場合はお気軽にご連絡ください。

 

 

皆様の安全に配慮し対応させていただきますので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

株式会社 jigsaw

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.