規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > イエナビ 田中 秀幸 > 夢のjigsawタウンは大好きな四万十で

夢のjigsawタウンは大好きな四万十で

2020-05-28

昨日の夜、窓を全開にしているのを忘れて、蚊が4匹入ってしまったせいで夜中にドタバタしてしまい、お隣さんにはもしかしてご迷惑をお掛けしたかもしれない、そう僕田中です。みなさんこんばんは^^

 

ほんとに日中は暑くなりましたね。ネクタイが辛いです。笑

 

さて、今日は四万十市で先日ご契約させていただいた土地の決済にいってきました。

今回の土地はお客様がご購入された土地ではなく、当社が購入しました。

そして今回購入した土地を、造成し宅地分譲します。

今回購入した約100坪越えの土地と、昨年お引渡しさせていただいたH様の土地を、一部分筆してお譲りいただけましたので、合わせて約150坪の土地。それを新たに3区画の分譲地として販売する予定です。

 

現在建物や擁壁があるのでイメージがしずらいと思いますので、6月上旬より解体工事に入りその後7月頃から造成工事に取り掛かる予定です。

今回の分譲地は、『建築条件付き』になります。詳しくお話を聞いてみたい方はお気軽にお問合せください。

現在四万十市で建築中の物件が2件ありますので、建築中のお家も見る事が可能です。

7月には四万十市古津賀にて、『完成見学会』を開催予定ですので、見学会情報はお見逃しのない様にお願いいたします。

 

また、この分譲地の進捗状況はブログやFacebookにて随時ご紹介させていただきます^^

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.