規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > イエナビ 田中 秀幸 > 家づくりは楽しい

家づくりは楽しい

2020-05-15

最近急に日中が暖かくなって、エアコンの効かない車の僕には厳しい季節になってきました。

去年はエアコンの修理費をケチって、1年間耐え忍びましたが、今年はもう無理!ということでセカンドカーを買った田中です。どうもみなさんこんにちは^^

 

最近あまり外に出歩けないせいで、ブログのネタが・・・。

ということで、今日は店舗に新たに仲間入りしたカラー扉や、新しい床材をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん。

こちらの扉がjigsawで人気のUSドア。標準のホワイトに加え人気のグレーも店内で見る事が出来ます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが新商品となる床材のサンプル。

この他にも一番人気のクリアやスモークなど、従来のものももちろん店舗にご用意しておりますので、直接見て触って自分達好みの床材をお選びする事が可能です。

 

今回の新商品で個人的にカッコイイ!と思ったのがこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャイロオークのジャンクという商品になるんですが、写真では分かりにくいですが、あえて段差をつけてます。

住宅のフロアには難しいかもしれませんが、店舗の床材とかに使用するとすごくカッコイイかも^^

美容室だったり、あとは僕のお話させていただいている方で、ご友人方とビリヤード専用のガレージが欲しい。とのことで、これすごくカッコよくきまりそうだな~と一人でワクワクしました。笑

 

新商品の床材や、カラードアを見るとすごくワクワクします。

この業界にきて2年と半年。いつの間にか心の底から家づくりが好きになってたんだなと改めて思いました。

家づくりは大変。そんなお話もたくさん聞きますが、まず『家づくりに対する不安』さえクリアできれば、家づくりはとても簡単でワクワクするものです。

 

家づくり、したくなったらぜひjigsawまでご連絡ください^^

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.