規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > イエナビ 田中 秀幸 > 見学会1日目終了

見学会1日目終了

2020-04-18

こんばんは!田中です^^

 

連日コロナウイルスのニュースが飛び交う中、ついに全国に対して緊急事態宣言が出ました。

今回の見学会を、開催すべきなのか、中止もしくは延期にするべきかjigsawスタッフで話合いました。

 

緊急事態宣言が出る前にすでに広告チラシを配布してることや、SNSでの配信も行ったあとということもあり、すでに楽しみにしてくれているお客様もいるかもしれない。

そういったことから、今回は最新の注意を払い見学会を予定通り開催させていただくことにしました。

 

・入場前にアルコール消毒を行う

・殺菌済みの手袋の着用

・マスクの着用(見学会場に完備)

・窓を開け、常に空気の入れ替え

・密集を避け、お客様2組ずつのご案内

・スタッフの体温検査

・できるだけ密接を避ける

 

ご来場いただいたお客様に安心して見学していただけるようにこちらを徹底しています。

なのでお客様には、少しお待ちいただくような場合もありますが、安全の為ご了承いただければと思います。

 

こんな状況ですので、もしかしたら今日は誰も来ないんじゃないか?という不安もありましたが、7組のご家族にご来場いただきました。

ありがとうござました^^

 

明日も今日と同じ、10:00~17:00まで開催しております。

混み具合により、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、お客様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.