規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > イエナビ 田中 秀幸 > jigsawモデル 見学会1日目

jigsawモデル 見学会1日目

2020-03-14

こんばんは!田中です^^

 

タイセイホームの規格住宅事業部から始まったjigsawですが、昨年の3月に分社化し、株式会社jigsawとなって初めてのモデルハウスの完成見学会を開催しました。

 

コロナウイルスの影響も心配していましたが、今日も本当にたくさんのお客様にご来場していただきました。

 

 

僕の分のスリッパが無くなりました(笑)

 

念の為、ウイルス対策として入口にアルコール洗浄剤と、除菌した手袋を配備しています。

万が一のことも考え、スタッフもマスクを着用させていただいております。

大変失礼ではありますが、ご来場していただいたお客様に安心して見学していただきたいのでご了承くださいませ。

 

今回のお家は、コンパクトですがモデルとだけあって見どころがたくさんあります。

毎日のお料理が楽しくなりそうなオシャレなキッチン、書斎から覗くと、まるで料亭のお庭のような植栽。

広々ランドリースペースに贅沢な吹抜け。

その他にも設計士村上のこだわりがたくさん詰まったお家になってます。

 

明日も今日と同じく、10:00~17:00まで開催していますので、ぜひjigsawの記念すべきモデル第1号を見にいらしてください。

 

ちなみに今回のモデルハウスはお客様に見ていただいた後にお譲りする予定ですので、詳しくお話を聞いてみたい方はお声がけください。

 

モデルハウス特典として、設置している家具やエアコンもそのままお使いいただけます。

 

先着順でお話させていただきますので、気になる方はぜひお早目にご連絡、またはスタッフまでお声掛けください。

 

それでは明日もたくさんのお客様とお話できることをたのしみにしていますね^^

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.