規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > イエナビ 田中 秀幸 > 1年と9ヶ月、そして

1年と9ヶ月、そして

2020-03-07

こんばんは!田中です^^

 

今日は先週見学会を開催させていただいた、K様邸のお引渡しをしてきました。

 

K様とは1年9カ月のお付合い。僕が入社して半年の時のお客様。

一緒にたくさんの土地を見に行き、たくさんの図面とにらめっこし、楽しく、たまに怒られながら(笑)楽しく打合せをさせてもらったのを今でも鮮明に覚えています。

 

出会ってから、見学会のほとんどに出向いてくださって、自分たちの好みをたくさん見て、そして自分たちにピッタリの素敵なお家が完成しました。

これから素敵なお家で、子供たちが元気に遊ぶ姿が浮かんできて、嬉しいけど、ちょっと寂しい。そんな気持ちです。

 

K様、僕はK様ご家族のお力になれたでしょうか?

 

これで終わりではなく、これからが本当のお付き合いと思っています。何かお困りごとなどあればすぐにご連絡くださいね。

これからも末永いお付合いを、よろしくお願い致します^^

 

 

 

追記

帰り際に、お子さん達が僕の足にギュってしてくれたとき、うるっときちゃいました。笑

子ども達はすぐ忘れちゃうんでしょうけど、僕には一生忘れられない思い出になりました。

この会社に入って、この仕事をさせてもらって本当によかったと思いました。

さあ、明日も3件のお客様と打合せ。頑張るぞ~!^^

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.