規格住宅ジグソー

花粉症見習い

2019-03-09

みなさんこんにちは!ターナーです^^

 

最近雨の日が多いですね。

けど雨が降る度に少しずつ春がやってくるって、昔おばあちゃんが言ってたような気がします♪

 

春は桜もお花もキレイだし、ちょうどいい暖かさで大好きだったんですが、2、3年前くらいからどうも僕も花粉症とやらになったらしく、大好きな春から苦手な春になっちゃいました。

 

みなさん花粉対策はどうされてますか?

マスク派?くすり派?両方派?あえて何もしないガマン派?

 

僕はだいたいガマン派です。といっても花粉症見習いの僕は、まだ症状自体がレベル1ってとこなので、余程ひどいとき以外は耐えます。

 

昔からくすりという物に抵抗があり、風邪をひいたりちょっと調子悪いな~ってときも免疫力だけで治します。

男は黙って、自然治癒!笑 な~んて昔からこんな事言ってたような気がします。^^

 

 

今日は、いの町でjigsawの平屋を建築中のH様邸の建築現場をのぞきに行ってきました。

10日程前にも行ったんですが、10日も経つとずいぶん工事も進んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大工さんと話しをしていると、H様がご友人の方と一緒にのぞきに来てくれました^^

 

少しお話をして、お子さん達と近くの駄菓子屋行くとの事だったので、一緒にお菓子を買いに♪

 

お店の中は、子供が大好きそうなおかしがいっぱい!

これ子供の時に食べた~ってのがたくさんあって、子供の時にはできなかった大人買いってのをしちゃいました^^

小学校のすぐ近くにこんな駄菓子屋があったら、子供達は吸い寄せられちゃいますよね~^^

写真撮っとけばよかった!

 

 

H様。今後ともよろしくお願いしますね^^

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.