規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > イエナビ 田中 秀幸 > 四万十、土地写真とイルミネーション

四万十、土地写真とイルミネーション

2018-12-01

みなさんこんばんは!ターナーです^^

 

今日は、僕が担当させてもらってるM様が、ここに建築したいという土地が決まったとのご連絡を頂いたので、土地の写真撮影と不動産屋さんに値段交渉に行ってきました。

 

ちなみに四万十です^^

 

先週M様とは一緒に見に行った事があったので、この土地なら造成費がこれぐらい掛かりそうだとか、地盤改良がいるかもしれないなど、土地購入費以外に掛かるお金の話も現地でさせてもらいました。

 

静かで住みやすそうな場所。

南向きの土地で、日当たりも抜群。

そんな土地に、M様はjigsawの平屋を建築予定です^^♪

 

見学会でよく出てくるお客様からの声。

『平屋はないんですか?』

 

 

高知県、平屋ファンの皆様(?)お待たせしました。

 

来年の初夏、jigsaw初の平屋がオープンハウス予定です。

こちらは、いの町で現在基礎工事前の造成工事中です。

 

これまでjigsawは2階建てばかりでしたが、平屋プランの話も詳しく聞いてみたいという方はこちらまでお気軽にご連絡ください^^

 

担当 田中 080-6391-0303

   岡村 090-6439-6816

    jigsaw 088-802-5400

 

 


 

四万十の帰り、に水車屋のイルミネーションを見てきました^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくキレイで、写真を撮りにたくさんの人が集まってました。

 

もう12月。

 

これを見るとあ~今年ももうすぐ終わるんだなあ。と感じます。

 

 

クリスマス。僕にはあまり縁のないイベントの一つ。

 

 

いや、僕には大好きなおばあちゃんがいるし(;^ω^)笑

 

 

クリスマスのばかやろう~~!!

 

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.