規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > イエナビ 田中 秀幸 > 四万十モデルハウス、急ピッチで外構工事中

四万十モデルハウス、急ピッチで外構工事中

2018-09-15

みなさんこんばんは!ターナーです^^

 

今日は午後から四万十市のモデルハウスにお客様をご案内してきました。

 

モデルハウス自体まだすべての工事は完了していなくて、現在29日、30日に行われる完成見学会に向けて職人さんが外構工事をしてくれています。

 

今日はウッドデッキの土台となるコンクリートと玄関の土間などをやってくれていました。

 

今の写真を見ると少し寂しい感じがしますが、お庭が完成するとガラッとイメージが変わります♪

 

完成見学会は29日、30日に開催しますが、この物件もお客様に見てもらった後は販売という流れになります。

 

jigsawの今までのモデルハウスも9棟中7棟が、今回のように見学会前にご案内したお客様が購入されてます。

 

さらに今回のモデルハウスには、ソファーやダイニングテーブル、ローテブル、テレビボード、エアコンもセットでの販売になりますので大変お得です^^

 

この辺りで土地から家づくりをお考えの方は、見学会前に見て検討されてもいいかも知れません。

 

もし、このお家を見学したいという方はお気軽にご連絡ください^^

 

岡村 090-6439-6816

田中 080-6391-0303

jigsaw 088-802-5400

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.