規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 高知市西塚ノ原F様邸見学会1日目

高知市西塚ノ原F様邸見学会1日目

2021-03-06

こんばんは、岡村です。

 

今日、明日と高知市西塚ノ原にてF様邸見学会を予約制でおこなっております。

 

今日は昨日と打って変わっていいお天気でした(^^)

 

コロナもあるので完全予約制とし、1時間に1組様ずつのご案内の中、

今日は10時~17時まで、6組のご予約をいただき満席状態でしたが、

1組様どうしても来られなくなったとのことで、明日に変更となり、

明日が6組様の満席となります。

 

今日明日、ご来場、ご予約いただいた皆さま、ありがとうございます。

 

今回の見学会場F様邸は、南から明るい光が入る広々としたリビング。

そして、jigsawの高気密高断熱のお家です。

 

 

今日はあいにく外の気温も暖かく、高気密高断熱のすごさが分かりにくかったですが(^^;

 

それでも、室内に入ると、「すごく暖かいですね」と言ってくれるお客さまが数組いました。

 

 

高気密高断熱のお話に「夏涼しくて冬温かい、それで光熱費が安いなんでいいですね!」と

共感していただいたり、jigsawのオーク素材を使ったコーディネートや、

F様好みのちょっとかわいらしい雰囲気を「ステキ」「オシャレ」と気に入っていただきました(^^)

 

 

予約制の見学会は、

 

他にお客さまがいないのでゆっくり見学することができる

分からないことや質問を担当者に気軽にすぐ聞ける

1時間の決められた枠なので前後の自分の予定を立てやすい

密にならないのでコロナのリスクが少ない

 

など、メリットがあります。

 

土日や予約したかったけどすでに枠が埋まっていたなど、

予約制でも参加できない場合もあるかと思いますが、

お引渡しまでの間でしたら、場合によっては個別でご案内することも可能です。

 

家づくりは一生に一度。

見学会のお家もその時その時、土日2日間だけしか見学することができません。

 

今後家づくりを考えられている方は、ぜひ見学会に参加してみてください(^^)

 

どうしても足を運ぶことが難しい場合は、携帯やタブレットを使ってのオンラインでの見学も可能です。

 

明日も予約枠はいっぱいで埋まっていますが、もしお家を見てみたいという方はご連絡ください。

 

 

それでは、明日ご来場いただくお客さま、お会いできるのを楽しみにしております(^^)

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.