規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 今年1年お世話になりました

今年1年お世話になりました

2020-12-28

こんにちは、岡村です。

 

jigsawは今日で仕事納めです。

 

今年1年も色んなことがありました。

 

去年jigsawに入ってくれた現場監督の三谷が、

今年はバリバリと現場を遂行してくれて、とても頼りになる存在。

 

今年4月には種田が新たに現場監督として加わり、

25歳とは思えない貫禄と落ち着きでこちらも黙々と現場を進めてくれます。

 

今年は種田を加えてスタッフが8人となり、最高のメンバーが集まりました。

 

 

そして、今年はjigsawのショールームのリニューアルオープンと、

モデルハウスが朝倉に3月に完成しました。

 

ショールーム ビフォー/アフター

ショールーム内装 ビフォー/アフター

朝倉に建てたモデルハウス01

 

 

見に来ていただくお客さまの反応はどうかな?

と不安もありましたが、お客さまからの反応はとても好評で、

このショールームやモデルハウスを見てjigsawを気に入っていただいた方がたくさんいたことで、

本当にいいスタートでした。

 

そして何といっても今年はコロナウイルスというものがあり、どの業界も、

そしてご家庭も大変な状況だったかと思います。

 

jigsawでも、見学会をどのように開催するかと悩みました。

 

幸い身近な人でコロナウイルスに感染した、というお話は耳にしなかったのでよかったです。

 

まだまだ来年もコロナはあるので、これからも気を抜かず身体に気をつけて行きましょう。

 

 

jigsawは設立してもうすぐ2年となります。

 

まだ2年、はや2年。

 

去年から今年にかけても、たくさんのご縁をいただき、

たくさんのご家族のお家づくりに携わらせていただきました。

 

しかし、まだまだ未熟な私たち。

 

間違えたり失敗をし、お客さまや業者さんにご迷惑をおかけしたり、

時にお叱りをいただいくということもありました。

 

来年はもっともっと勉強をして、

たくさんのご家族に喜んでもらえるようにスタッフ一同励んでいきます。

 

 

年明けは6日(水)から営業開始します。

 

 

お休み中は会社の電話は転送になり、スタッフの電話も繋がるようにしますので、

緊急時や何かある場合は気軽にご連絡ください。

 

 

それでは、2020年ももう残すところあと3日。

 

今年は大変お世話になりました。

 

来たる2021年も、何卒宜しくお願い致します。

 

お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

 

 

オフショット

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.