規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 四万十市右山元町造成地と四万十市渡川分譲住宅

四万十市右山元町造成地と四万十市渡川分譲住宅

2020-12-09

こんにちは、岡村です。

 

先日、四万十市に行ってきました。

 

1件目は右山元町にて造成している現場。

 

jigsawで造成し、3区画に分割して販売している土地です。

 

 

この造成地は、jigsawのHPの分譲ページにも掲載していますが、

現在真ん中の区画はご購入者様が決まっており、

もうすぐお家の工事にも進んでいきます。

 

造成地は完成し、現地を見ていただくとキレイに仕上がっているのでイメージもわくかと思います。

 

気になる区画は、

 

A号地・・・面積49.25坪、価格689.5万円

 

C号地・・・面積47.25坪、価格661.5万円

 

 

 

こちらの2区画は、四万十市の不動産屋さん、ヤマモト地所さんでもご紹介してくれています。

 

四万十市の右山辺りではなかなか良い売り土地が出ない地域。

 

四万十市で土地探しからお家づくりを考えられている方は、

ぜひご検討してみてください。

 

現地を見たいという場合や、この土地でどんなお家が建つかなどのご相談を希望される方は、

 

080-6391-0303(田中)

 

または、088-802-5400(jigsaw)までご連絡ください。

 

なお、現地のご案内はヤマモト地所さんにご連絡いただいても可能です。

 

ヤマモト地所さんページ、A号地はコチラ。

 

C号地はコチラ。

 

 

 

 

 

そして次に、四万十市渡川で建築しているお家を確認に行ってきました。

 

こちらのお家は、四万十市の不動産屋さん、山沖興産さんが分譲されるお家。

 

山沖興産さんは、jigsawが建築しているお家を見て、

見学会にもお越しくださって、お家のデザインや家づくりへの思いに共感してくださり、

ぜひ一緒に分譲住宅のプロジェクトをしたいとお話してくれたことから始まりました。

 

 

jigsawのお家を四万十市に広げ、デザイン性のある家を建ち並べ街並みづくりに寄与することや、

山沖興産さんが分譲住宅を販売されて、いいお家をお客様に提供したいということなど、

jigsawと山沖興産さん、そして購入されるお客様、みんながウインウインになる分譲住宅です。

 

 

現場は、もうすぐ大工工事が終盤。

担当してくれている山崎大工さんが、現場をキレイに工事を進めてくれています。

 

 

 

そして、引き続き隣に分譲住宅2号棟をもうすぐ棟上げ予定です。

 

全部で4棟建ち並ぶので、今から楽しみです。

 

こちらの分譲住宅については、山沖興産さんにお問合せください。

 

連絡先は、

 

0880-35-2746(山沖興産さん)

 

までどうぞ。

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.