規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 高知市一宮西町にて3日間連続の見学会

高知市一宮西町にて3日間連続の見学会

2020-11-15

こんばんは、岡村です。

 

21日・22日・23日の土日月は一体何の日でしょうか?

 

それは、土曜日と日曜日と勤労感謝の日ですね。

 

勤労感謝の日は、仕事を大事なものとして重んじ、その成果を喜びみんなで感謝をしあいましょう!

というような意味合いだそうで、みんな休んで感謝し合わないといけませんね(笑)

 

冗談として、答えはこの3連休、高知市一宮西町にて完成見学会を開催します。

 

今回のお家は、建物はもちろんですが、

土地の広さや配置、建物の広さと間取りを体感していただきたいと思います。

 

勤労感謝の日にご来場いただいたお客様に感謝しながら見学会を開催しますので、

ぜひご家族そろってお越しください(^^)

 

 

 

写真は、先週ウッドフェンスを取り付けていた担当大工の田村棟梁。

仕事がキレイで早く、頼りになります。

 

 

また、同じく一宮中町の方では、分譲住宅Lifeを建築しています。

こちらは完成が2月上旬の予定ですが、現在先行販売を行っております。

 

 

分譲住宅について詳しく話を聞いてみたいという方は、

お気軽にご連絡ください。

 

連絡先は、

 

088-802-5400

 

または、こちらのお問合せフォームからどうぞ。

 

お問合せ・資料請求

 

お電話の際、「一宮の分譲住宅について聞きたい」と言っていただけたら、

スムーズにお話ができます。

 

 

 

それでは、3連休の見学会でお会いしましょう。

見学会の詳細は、こちらをご覧ください。

 

11月21日(土)22日(日)23日(月)高知市一宮西町|T様邸完成見学会開催

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.