規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 高知市朝倉モデルハウスお引渡し

高知市朝倉モデルハウスお引渡し

2020-09-06

こんばんは、岡村です。

 

台風が近づいてきています。

 

今回の台風はかなり強いとのことなので、

皆さん十分ご注意くださいね。

 

何事もないことを願います…。

 

そんな中、今日の午前中は雨が降るかと思いきや暑いくらいの晴れで、

高知市朝倉にあるモデルハウスのお引渡しでした。

 

 

たくさんのご家族に見学いただいて、ご好評だったモデルハウス。

 

ちょっと寂しい思いもありますが、

ご入居されるO様ご家族も新しい暮らしをとても楽しみにしてくれているので、

楽しく和気あいあいなO様ご家族に住んでもらえることもすごく嬉しいです(^^)

 

お引渡しの最中は、機器類の説明などあるのでその間、

かわいいお子さんに遊んでもらいました(*^^*)笑

 

 

おじさんからするとかわいくて仕方がありません(*^^*)

これから新しいこの高気密高断熱でキレイな空気のお家で、

すくすくと元気に成長していってね。

 

 

O様、ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

さて、今夜から明日にかけて台風の心配がありますが、

来週末12・13日の土日は土佐市蓮池にてT様邸見学会を開催します。

 

見学会の案内看板や、のぼり旗も新しくなりました。

 

爽やかなインテリジェンスブルーが目印です。

 

 

T様邸の内装はシンプルで長く住んでも飽きのこないお家。

 

このお家の見学できるのは、12・13日の2日間しかありませんので、

ぜひ皆さんご家族そろってお越しください。

 

 

見学会の詳細については、コチラをご覧ください。

 

 

9月12日(土)13日(日)土佐市蓮池|T様邸完成見学会開催

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.