規格住宅ジグソー

モデルハウスの計画

2020-08-09

こんばんは、岡村です。

 

重大発表です。

 

jigsawのモデルハウス第2弾を、高知市介良に計画中です。

 

そこまでの重大な発表ではなかったでしょうか?(笑)

 

 

前回の高知市朝倉に建てたモデルハウスも、大変ご好評でした。

おかげさまでご契約となり、9月頭にはお引渡しです。

 

そこで、モデルハウス第2弾の計画です。

 

次のモデルハウスは、今までの雰囲気と少し変えた内装や、

コーディネートを考えています。

 

新しい仕様グレードも誕生するかと思います。

 

乞うご期待ください。

 

 

 

そして、今後のjigsawの計画もまだまだあります。

 

まずは、販売ページに掲載している、一宮中町の土地に、

Lifeの分譲住宅を建築予定しています。

 

過去のLife分譲住宅の記事は、コチラをご覧ください。

暮らしを楽しむ、「Life」

 

 

さらに、四万十市右山元町にて、自社造成を行い、

3区画の分譲地をつくります。

まだ本決まりではありませんが、すでに2組のお客様が土地購入と建築のご検討をしてくれてます。

 

こちらも、乞うご期待ください。

 

 

 

 

さて、jigsawでは8月11日(火)~8月16日(日)までお盆休みとさせていただきます。

皆さんの中ではお休みではなくお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、

本格的な夏日になってきたので、熱中症などには十分気をつけてくださいね。

 

 

そして、8月22日・23日の土日は、高知市神田にてY様邸見学会を開催します。

 

今回の見学会のお家は2階にリビングがあります。

 

 

土地の広さが34坪と、コンパクトな土地に建てたお家。

 

どんなプランか、どんなデザインか、ぜひ見に来てください(^^)

 

見学会の詳細は、コチラをご覧ください。

8月22日(土)23日(日)高知市神田|Y様邸完成見学会開催

 

 

最後に、先日は一宮で建築中のT様邸の棟上げ、そして香南市野市町で建築中のK様邸も、

19日には棟上げを控えています。

 

 

 

K様邸は、B&Mのプランで建築。

敷地の周りの緑の自然と調和して、いい外観になると思うので、とても楽しみです(^^)

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.