規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > おめでとうございます。土佐市T様邸、高知市神田Y様邸、2件の地鎮祭。

おめでとうございます。土佐市T様邸、高知市神田Y様邸、2件の地鎮祭。

2020-03-22

こんにちは、岡村です。

 

今日は大安、この日に2件の地鎮祭が執り行われました。

 

午前中は、土佐市にてT様ご家族。

 

 

 

T様とは、2016年に、私がタイセイホームだった時の、

香南市野市町の見学会に来てくれたことが始まりです。

 

それから家づくりの勉強をして、一度は須崎市の土地を購入してお家を建てよう、

としていましたが、事情があり計画を変更することに。

 

それから3年弱の月日が経ちましたが、ようやくT様の家づくりが始まろうとしています。

 

 

 

土地購入からの家づくり。

はじめは須崎市での計画でしたが、今回は土佐市。

 

現在のお住まいも土佐市ということから、立地的なこと、

通勤や色んな面も考えて決断されました。

 

いよいよ念願のお家の工事が始まっていきます。

 

T様、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

そして午後からは高知市神田にて、Y様ご家族。

 

Y様は、jigsawがまだタイセイホームの事業部だった時に、

高知市朝倉のモデルハウスの見学会に来てくれていました。

 

それから色々と家づくりを勉強されて、去年ご主人さんから連絡をもらい、

具体的に土地購入からの家づくりが始まりました。

 

 

一生に一度の家づくりなので、失敗しないようにと、

色んな疑問点も積極的に聞いてくれて、こうしていよいよ地鎮祭を迎えました。

 

地鎮祭にはご主人さん、奥さん両方のご両親や、おばあさん、弟さんまで参列してくれて、

Y様ご家族のお家を楽しみにしてくれていました。

 

 

Y様、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(^^)

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.