規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 高知市朝倉モデルハウス見学会が終了しました!

高知市朝倉モデルハウス見学会が終了しました!

2020-03-15

こんばんは、岡村です。

 

高知市朝倉にて、jigsaw初のモデルハウス見学会が行われました。

 

2日間ともたくさんのご家族にご来場いただき、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

これまでも、タイセイホームの規格住宅事業部の頃からモデルハウスを建築してきましたが、

今回のモデルハウスはjigsawの「欲しい」や「住みたい」を取り入れ、

コーディネートなどもパワーアップしたお家。

 

シンプルで飽きのこない、でも愛着のわくオークの素材を標準に使い、

色目やタイルなどもちょっとだけこだわった仕上がりです。

 

また、来場されたご家族からは、高気密高断熱の温かさに声をそろえて、

 

「あったかい!」

 

「暑いぐらいやね~!」

 

と言ってくれました。

 

また、来場されたご家族は家づくりを考え始めたばかりの方も多く、

真剣にお家の話を聞いてくださりました。

 

 

 

見学会はこれで終了となりますが、今回見に来ることができなかったという方は、

個別でモデルハウスのご案内を行いますので、お気軽にご連絡ください。

 

また、このモデルハウスはお披露目が終わったので、

本格的に販売を行います。

 

モデルハウスならではの、超お得な特典付きで、

超お得な価格にての販売となりますので、早いもの勝ちです。

 

気になるという方は、お早めにご連絡くださいね。

 

 

モデルハウス販売の詳細については、コチラをご覧ください。

 

 

 

最後に、ジグソーの家づくりのお話をもっと詳しく聞いてみたい、

という方も、まずは勉強ということでお気軽にご連絡ください。

 

連絡先は、

 

088-802-5400

 

または、お家の相談窓口、イエのコトカウンターにて承っております。

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.