規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 高知市神田T様邸の家づくり

高知市神田T様邸の家づくり

2019-03-24

こんばんは、岡村です。

 

先週、高知市神田にて家づくりを計画されているT様の土地契約がありました。

 

T様は、一度神田の別の土地を検討していましたが、

土地の条件として、津波が来ない、浸からないところということを言われていました。

 

前回検討していた土地も、浸からないところではありましたが、

裏側に竹の山があることから水の心配はなくても、

山や土砂崩れのことも考えられて、その土地を見送ることにしました。

 

今回決めた土地は場所も良く、浸からない、

そして山はあっても、少し離れていることから決断することになりました。

 

土地は造成工事中で、もうすぐ完成の予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、これからT様の家づくりが進んでいきます。

 

これから楽しみです(^^)

 

 

追伸

 

今週末の土日は、高知市朝倉にてSQUAREモデル見学会を開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、小さめの土地にお家を建てるといったお客様も多く見受けられます。

 

この朝倉のSQUAREモデルは、27坪とコンパクト。

でも、コンパクトだけどしっかりと部屋数や、

収納もある使いやすいプランとなっています。

 

お家の大きさや、予算的に悩まれている方にはとても参考になるモデルハウスです。

 

ぜひ、まだ見に来たことがない方は、

この土日に見に来てください。

 

見学会の詳細は、コチラをご覧ください。

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.