規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > jigsawとして会社となりました。

jigsawとして会社となりました。

2019-03-04

こんばんは、岡村です。

 

ご報告が遅れましたが、この度3月1日より、

ジグソーはタイセイホームの規格住宅事業部から分社化し、

『株式会社jigsaw』として新会社となりました。

 

今後、ジグソーの規格住宅をより一層レベルアップしていき、

たくさんのお客様に支持されるように精進していきます。

 

注文住宅はもちろん、自分たちの理想の家をつくることができるので良いのですが、

規格住宅だからこそ、間取り、耐震、断熱、気密、換気、動線、コスト、メンテなど、

全てのバランスを考えた設計という、注文住宅では完全には出せない良さがあります。

 

 

その規格住宅を今後さらに『デザイン』、『高性能』、『自然素材』

の良さを引き出したプランをつくっていきます。

 

 

 

なお、ジグソーの代表として私が全責任を持って進めていきます。

 

こうして、一つの事業部から会社となり、その会社を運営させてもらえるように道筋をつくってくれた、

タイセイホーム会長の大崎に感謝しています。

 

そして、支えてくれたスタッフのみんなの力添えがあったからこそと、全員に感謝です。

 

また、これまでタイセイホームの家づくりに共感し、建てていただいたオーナーさま、

ジグソーで家づくりをしてくれているお客様にも感謝しています。

 

 

まだまだ未熟で若輩者ではありますが、今後ジグソーを盛り上げ、

たくさんのお客様に、「本当に価値のある良い家」をお届けしていきたいと思います。

 

そして、家づくりを通じて私たちが暮らす高知県を盛り上げていきたいと思っています。

 

高知の街並みをもっと美しく。

 

田舎の高知県では、古くからある家屋が多い。

もちろん、古い家がダメというわけではありません。

 

近年建つ新しいお家もありますが、もっともっとオシャレでキレイな家が立ち並ぶ、

美しい街を創造していきたいと考えています。

 

キレイな街並みとは、オシャレなデザインのジグソーの家が立ち並ぶ、

ジグソータウンを考えています(^^)

 

 

 

これから始まる、新しいジグソーの家づくり。

 

今後のジグソーに、ぜひご注目ください。

 

 

なお、HPやお店の看板など、まだまだもろもろが

タイセイホームの事業部のままで変更できていませんが、

少しずつリニューアルしていきます。

 

 

今後とも、ジグソースタッフともども、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.