規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 高知市Kさま邸土地探し

高知市Kさま邸土地探し

2019-02-17

こんばんは、岡村です。

 

ある1本の電話が鳴りました。

 

それは、いつもお世話になっている業者さんからの電話。

 

何か現場のことかな?と思い電話に出てみると、

 

「弟夫婦が家を考えているので、相談にのってあげてほしい」

 

とのこと。

 

 

ありがたいことに、その業者さんは、住宅会社はジグソーやタイセイホームだけではなく、

たくさんの工務店さんと取引をしている業者さん。

 

その業者さんが、自分の弟さん夫婦の家づくりを、

ジグソーに相談したらきっと思うような家づくりができる、

と勧めてくれたのです。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

そして、実際に弟さん夫婦からも連絡があり、

土地探しから家づくりを始めることになりました。

 

今日は、実際に土地を見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ現実的になってきて、具体的に考えることができだしたと、

とても家づくりを楽しみにされています。

 

Kさま、ありがとうございます。

 

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

 

追伸

 

次の土日(23・24日)は、田中のブログにも書いていましたが、

四万十市にてB&M(ビーチ&マウンテン)のモデルハウス見学会を開催します。

 

四万十市では3月から、ジグソーの規格住宅で建てられるお客さまのお家もありますが、

まだジグソーの家を見たことがない、という方は、ぜひ今回の見学会にお越しください。

 

きっと、家づくりが一歩進むヒントが得られます。

 

見学会の詳細については、コチラをご覧ください。

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.