規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 今年1年お世話になりました。

今年1年お世話になりました。

2018-12-28

こんばんは、岡村です。

 

今年も残すところあと3日。

昨日、仕事納めをしたタイセイホームとジグソー。

 

今年はジグソーが本格始動して1年経ちました。

 

規格住宅第1棟目の南国市大埇のSQUAREプランのモデルハウスから始まったジグソー。

 

 

ジグソーのデザインと、高気密高断熱の温かさを体感していただき、

皆さんに「すごいあったかい!」と驚きの声をいただきました。

 

 

それから、モデルハウスの建築を数件行い、

見学会ではたくさんのお客さまに来場いただきました。

 

また、今年建築したモデルハウスを購入していただいたお客さま、

本当にありがとうございました。

 

ジグソーはまだまだ発展途上で、現時点では至らない部分もあります。

 

来年は、もっともっとプランやデザインコーディネートなどを、

仕組化やシステム化を行い、皆さんに喜んでいただける家づくりを行っていきます。

 

来年はまた、タイセイホーム、ジグソーにとって変革の年になるかと思います。

 

今年ジグソーの見学会にお越しいただいたお客さま、

家づくりを行ってくれたお客さま、モデルハウスを購入していただいたお客さま、

本当にお世話になりました。

 

来年も引き続き、ジグソーをよろしくお願いします。

 

タイセイホーム、ジグソーは年始1月5日(土)から営業いたします。

 

 

年末年始は慌ただしくなり、事故も多い時期なので、

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

また、寒さが厳しくなりますので、体調を崩さぬよう、

よいお年をお迎えください。

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.