規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 土佐市Mさまお引渡しと香南市Yさま着工

土佐市Mさまお引渡しと香南市Yさま着工

2018-11-11

こんばんは、岡村です。

 

8月に見学会を開催した、土佐市高岡町のSnufkin PLANのモデルハウス。

 

11月に入り、モデルハウス公開期間も終えて、

ご契約をいただいていたMさまのお引渡しを行いました。

 

 

Mさまは、今年6月にメールにてお問合せをいただき、

高知市うぐるすでのモデルハウス見学会に参加されたのがきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは家づくりの勉強ということで、資金計画から。

 

土地探しからの家づくりを考えられていましたが、

職場の場所や、これからのことも考えて土佐市にまだ売約が決まっていない

良いモデルハウスがあるとお話をさせてもらい、そのモデルハウスを見てもらうことに。

 

実際に見てもらった時は、まだ建築中でクロス工事もまだの状態でしたが、

立地や間取り、完成の雰囲気をお伝えすると、気に入っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスのご契約からお引渡しまで、見学希望のお客さまのために少し期間をいただき、

ついにこの日がやってきました。

 

 

Mさま、ジグソーの規格住宅を気に入っていただき、

購入いただいてありがとうございました。

 

これから新居で新しい生活が始まると思います。

 

 

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして土佐市とは反対の香南市野市町にて、

新たにYさま邸の家づくりが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさまのお家づくりのエピソードの以前にブログに書かせてもらったことがありますが、

ご主人さんが断熱などの性能にこだわりがあります。

 

ジグソーの規格住宅では、その性能マニアの(笑)ご主人さんがうなづいてくれた、

胸を張って自慢できる断熱・気密性能があります。

 

その性能に納得していただき、家づくりをスタートすることになりました。

 

Yさまのお家はさらにZEH(ゼロエネルギー住宅)になります。

 

これから棟上げ、室内の工事に進んでいきますが、

今後が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさま、これからも引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

追伸

 

今月19日(月)・20日(火)の2日間、

先月見学会を行った高知市朝倉甲のモデルハウスにて、ナイト見学会を行います。

 

 

なぜ、ナイトなのか?

 

 

朝晩寒くなってきた今日この頃、お家では暖房を付けられたご家族もいるかと思います。

 

そんな寒い夜に、6畳用のエアコンでどれほどお家の中が温かいのか?

を実際に体感していただきたいと思い、開催します。

 

 

本当に6畳用のエアコンで、しかも設定温度を23℃にして、

それほど室内が温かいのか?

 

と思われている方もいるかもしれません。

 

 

その答えは、実際に見学会場に来て、

そのすごさを全身で体感していただくとわかるかと思います。

 

 

土日は何かと家族の予定もあって来られないという方のために、

平日の夜に開催します。

 

お仕事終わりに少しだけ、でも構いませんので、

ぜひお越しくださいね。

 

また、朝倉のモデルハウスは見学会と同時に販売も行っています。

もし、購入希望や、検討したいという場合は、ジグソースタッフにお声がけくださいね。

 

見学会の詳細は、コチラをご覧ください。

 

たくさんのご来場をお待ちしております。

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.