南国市Hさま邸
2018-09-23

こんばんは、岡村です。
今日は、南国市Hさま邸の現場に行ってきました。
現場は、クロス工事も終わってもうすぐ設備機器が付いたり、
階段のアイアン手摺がついたりと、完成までの大詰めになっています。
外部も、足場を解体する手前で、足場が外れると外回りの水道工事、
浄化槽工事、そして外構工事へと移っていきます。
Hさまはジグソーの規格住宅を始めた当初(去年の7月)から、
規格住宅を気に入っていただき、規格を建てたいと言っていただいていました。
その当時はまだ実際に完成して見れる家もない状態。
その時から気に入っていただいていたHさまのお家が、
もうすぐ完成しようとしています。
Hさま、お引渡しまであと少し。
もうしばらくお待ちくださいね。
追伸
来週末(29・30日n)の土日は、四万十市右山元町にて、
ジグソー初の見学会を開催します。
今回のお家は、四万十市の海と山に似合う大屋根の外観のお家です。
ジグソー初の見学会ですので、四万十市にお住まいの方は、
規格住宅ってどんな家か、規格住宅の家づくりと注文住宅の家づくりと、
どんな違いがあるのかを、ぜひ見にきてください(*^^*)
見学会の詳細は、コチラをご覧ください。