規格住宅ジグソー

桜満開!!

2021-03-27

 

 

 

 

皆さん、こんばんは!

 

田邊です。

 

 

本日、昨年の11月にお引渡しをしました高知市一宮西町のT様邸へ足を運びました。

 

足を運んだ目的は、アイキャッチ画像とタイトルで分かるかと思いますが、この満開の桜です!

 

 

 

 

以前T様邸のお引渡しのブログに、

 

「桜が咲く季節になったらお邪魔させてください!」

 

と言っていたのは、

 

このお家が建つ前の土地調査の際に、

 

この大きな桜の木があることを知っていたからなんですよね。

 

 

 

 

お家の隣に桜の木があって、高い位置から自宅でその桜を独り占めできる。

 

毎日がお花見状態!

 

本当にうらやましいです( ;∀;)

 

 

 

 

この時は設計の村上さんも来ていたのですが、

 

僕と村上さんの2人は2階リビングからのこの眺めに興奮していました。

 

 

 

 

興奮してT様とお話をしているとT様のお子さんから、

 

「うるさくて音が聞こえない」と可愛く怒られちゃいました💦

 

Kちゃん・Hちゃんごめんね🙇

 

でも2人して我を忘れて興奮するぐらい、T様邸とT様邸から見える桜が最高だったんです!

 

 

 

 

もちろんただ桜を見に来たわけではありません。

 

住み心地をお聞きしたり、メンテナンス箇所がないかについてお話を聞かせていただいています♪

 

 

 

T様、本日はお邪魔させていただきまして本当にありがとうございました!

 

また来年も是非お邪魔させていただけたらなと思っております!

 

その時はよろしくお願いいたします(^▽^)/

 

 

 

 

追伸

 

T様、結婚祝いをくださいましてありがとうございました!

 

 

 

 

このステキなコップ、夫婦で大切に使わせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.