T様邸 お引き渡し
2020-11-30

みなさん、こんにちは!
田邊です。
一昨日、先日見学会を行いました高知市一宮西町T様邸のお引渡しに行ってきました。
T様とは、今年の3月に行われた朝倉のモデルハウスでの見学会で初めてお会いしました。
その時T様は見学会で実際にジグソーのお家をご覧になって、一目で気に入っていただけそうです^^
それから資金計画、ローンの相談、土地探しのサポートなどをさせていただきました。
土地探しでは、お目当ての土地がご実家も近く、T様にとって場所が良かったものの、
細長い土地ということもあり、その土地に元々あった側溝を潰さないとお家の広さが確保できないところでした。
ですが、市役所の方や業者さんへの確認が取れ、
その後多くの方の協力もあり、無事にお家を建てることができ、お引き渡しの日を迎えることができました。
T様、これからも末長くよろしくお願いいたします!
追伸
T様、先日の見学会では差し入れをありがとうございました!
スタッフみんなで美味しくいただきました。
その見学会の時に奥様が話されてた(お家に対して)「素敵すぎてため息が出る」というフレーズが忘れられないです^^
また桜が咲く季節になったらお邪魔させてください!よろしくお願いします!