規格住宅ジグソー

HOME > イエナビ 田邊 真嗣 > 天狗高原へ行ってきました!

天狗高原へ行ってきました!

2020-11-01

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。 マーシーです!

 

 

 

先日、ずっと行きたかった天狗高原へ行ってきました^^

 

折角なので、皆さんに天狗高原の絶景をおすそ分けしようかなということで、写真をたくさん投下しようかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

まずは展望台のところから撮った写真です。

 

季節は秋なので、ススキがたくさん生えてました。

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら!

 

展望台近くの棒に止まっていたカラスを撮ってみました。

 

人間に慣れているのか、結構近づいても離れなかったので、こんな写真が撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道すがら撮った写真です。

 

この日は天気も良くて、

 

どこを切り取っても絵になる風景に興奮して、シャッターが止まりませんでした🤤

 

4枚目の写真には小さくて見えないかもしれませんが、

 

タキシード姿の男性とウェディングドレス姿の女性が三脚で写真を撮影されていて、

 

めちゃくちゃ素敵でした✨

 

 

 

 

 

 

 

そして天狗高原といえば、そう!牛ですね。

 

この牛達、ひたすら草をバリバリ食べてるのですが、その最中は鼻息が荒くて、常にフンスフンスと言っていました。

 

そんな姿に癒されて、しばらくこの牛達を眺めてました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛達に癒された後は、遅めの昼食を食べに登った先のホテルへ向かったのですが、あいにくの「本日は終了しました」の看板が…

 

近くにはホットドッグしか食べるものがなかったのでそれを購入することに。

 

正直、ホットドッグか…とがっくりしたのですが、なめてました。

 

ウインナーが肉肉しく、パンがサクサクで、山で食べる状況も相まってとてもおいしかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ホテルの北側にはこんなおしゃれなコーヒー屋さんがあるじゃないですか!

 

「カルスト珈琲」というお店で、今から3か月ほど前に新しくオープンしたそうです。

 

11月までやってるそうなので皆さん是非行ってみてください!

 

ここで飲むカフェオレは格別においしかったですよ🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんいかがでしたでしょうか?

 

ちょっとでも高原の雰囲気を感じていただけたら幸いです^^

 

聞くところによると、晴れた日の夜空もめちゃくちゃキレイらしいです!

 

皆さんもぜひ天狗高原へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは~(^^)/~~~

 

 

 

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.