規格住宅ジグソー

HOME > イエナビ 田邊 真嗣 > とある男の休日

とある男の休日

2020-03-06

 

 

 

 

みなさん、おはようございます! 久しぶりの投稿になります。

イエナビ田邊ことマーシーです。

 

 

 

昨日はお休みをいただいて、久しぶりに昼の市内へ行って参りました。

 

何をしに行ったかと言いますと、

先日産まれた僕の友達の赤ちゃんへのプレゼントを買いに行ってました。

 

 

さてブログをご覧の皆さんはプレゼントを買うとき、

何を買おうか迷いませんか?

 

自分は迷う派なので、

とりあえずインターネットでどういうプレゼントが喜ばれるか調べます。

 

 

調べると友人の赤ちゃんへのプレゼントは、

どうやら80㎝以上の服を買った方がいいとのこと。

 

というのも、赤ちゃんは成長が早く、

すぐに服のサイズが変わってしまうため、

80㎝以上の服なら長く着られて喜んでもらえるんだとか。

 

結婚をしていない僕にとって、これは勉強になります…

役に立つ日が早く来ると良いのですが(笑)

 

 

ということで、大丸の中にあるミキハウスさんで服を買ってきました!

服はシンプルなものの方が何にでも合わせやすそうなので、

1番シンプルなものを選びました。

(ここで箱へ入れる前の服を写真に撮り忘れるという痛恨のミス…)

 

 

 

 

 

帰りには大橋通りの唐揚げ市場さんで砂肝の唐揚を買いました。

 

 

以前この近くで働いていた時はしょっちゅう買ってたのですが、

最近はお昼にあまりこの辺へ寄らないので、

久しぶりに買ってしまいました。

 

唐揚げ市場さんの砂肝の唐揚は、

1個1個が大きくて歯ごたえがあってジューシーで美味しいので、

ぜひ買ってみてください!

 

 

 

というわけでマーシーの休日のレポートはこれにておしまい。

 

ではでは〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.