規格住宅ジグソー

HOME > イエナビ 田邊 真嗣 > 壁紙があるとないとで…

壁紙があるとないとで…

2019-04-18

こんばんは! アイキャッチ画像をネコ画像にすることでネコ派の人を釣ろうと画策するマーシーです。

 

 

 

 

今日、田中先輩が担当されているH様邸を見に行ってました。

 

以前、H様邸を見に行ったときは、壁紙はまだ貼られていなかったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日見に行ったときには、職人さんが壁紙を貼っている最中でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、壁紙があるとないとで建物の中の雰囲気がガラリと変わりますね。

白い壁紙が家を明るくしてくれています( ´∀`)bグッ!

 

 

これだけで、家をコーディネートする上で重要な要素だというのがわかります^^

 

 

 

 

 

 

 

ここで、建物内の雰囲気が変わって気分が乗ったのか、おもむろにポーズを取り始める田中先輩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光に負けないこの男っぷり!

 

白の壁紙に田中先輩が見事に映えています^^

 

 

※この写真は施主様の許可を得て撮影しております。良い子はマネしないでね^^

 

 

 

 

 

 

 

さて、H様邸を出て、事務所に戻ろうとしていると、堤防のすぐそばにネコちゃんが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずパシャリと撮ってしまいました。たてがみのようなふさふさの毛がカワイイですね~^^

 

実は僕、ネコ派なんですよ。なんというかネコちゃんの顔とか仕草とかが好きなんですよね。

 

まあ、どうでもいい僕の情報は置いといて、jigsawから皆さまにお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

今月25日の木曜日にjigsawショップにて、美味しいコーヒーの淹れ方教室開催します。

 

講師として、東久万にある「小さな自家焙煎コーヒー屋 COFFEE plus+」のオーナーの林さんが来てくださいます。

 

 

 

僕は一度、COFFEE plus+さんのコーヒーを味見させていただいたことがあるのですが、自分史上一番飲みやすくておいしいコーヒーでした。

 

そんなコーヒーを提供してくださる方から、コーヒーの淹れ方を教わる機会は滅多にないと思います。

 

 

 

現在、ご予約可能なのが、あと残り1家族分でございますので、参加をご希望の方は至急ご連絡のほどよろしくお願いします!

 

ご連絡は、088-802-5400までお電話されるか、jigsawのメール、インスタグラム、フェイスブックからもご予約可能です。

 

 

 

また、我らがjigsawの設計士、村上氏が綴ったコーヒーへの並々ならぬ思いについてはこちらに掲載しておりますので、ぜひご一読ください。

 

 

 

最後に「美味しいコーヒーの淹れ方教室」の詳細な情報は以下のリンクに載ってありますので、是非ご覧ください。

 

美味しいコーヒーの淹れ方教室を開催します。

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~

 

 

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2020 jigsaw. All Rights Reserved.