規格住宅ジグソー

HOME > イエナビ 田邊 真嗣 > 四万十市見学会1日目

四万十市見学会1日目

2018-12-09

おはようございます❗ 餃子は揚げ餃子派のマーシーです。

そんな僕が先日、日替りランチとしては珍しい、揚げ餃子がメインのランチを散髪後に食べて来ました(^o^) 

 

それがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

揚げ餃子は、包み方が皆さんがよく見かけるタイプのものではなく、円盤のような形をしていて、皮がもうパリッパリッなんです!しかも、中の具がジューシーでとてもおいしかったです。

また、小鉢は3種類あったのですが、なかでも僕はそぼろの旨味とだしがしみ込んだ、大根とそぼろの煮物が特に美味しく感じました。

 

 

 

さて閑話休題、昨日ジグソーは四万十市、タイセイホームは黒潮町で見学会を行いました。本日も同じ場所で見学会を行います。(詳細はリンク先をチェック!)

 

昨日はすごく寒かったですが、天気予報によれば今日もだいぶ冷え込むそうです。

 

でも、ジグソーの家は高気密高断熱なので、昨日のような寒い日でも、家の中ではTシャツ1枚で過ごせるほど暖かいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その証拠に写真をご覧の通り、昨日の夕方の寒いときでも室温25℃でとても暖かいのがわかります。

 

この暖かさを今年四万十で存分に体感できるのは本日だけなので、ぜひ皆さん見学会に足をお運びください!

 

 

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.