規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > モデルハウス見学会ご来場ありがとうございました!

モデルハウス見学会ご来場ありがとうございました!

2018-08-26

こんばんは、岡村です。

 

土佐市高岡町にて行われた、規格住宅モデルハウス見学会が終了しました。

 

今日は日曜ということもあってか、

昨日よりもたくさんのお客さまにご来場いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場されたご家族からは、この暑さだからこそ体感していただけた、

高気密・高断熱についてのお声も多かったです。

 

「涼しいですね!」

 

「これってエアコン何台つけてるんですか?」

 

「何で6畳用のエアコンでこんなに涼しいんですか?」

 

など、ジグソーの高気密・高断熱の快適さに嬉しいお声をいただきました(^^)

 

また、間取りやデザインに関しても、

 

「吹き抜けが明るくて開放的でいいですね!」

 

「2階の動線が使いやすそうでいい!」

 

「キッチンのタイルがオシャレでお料理が楽しそう1」

 

「全体的に雰囲気がステキ!」

 

などなど、お家自体についても大変好評でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回来場された方は、土地探しからであったり、

建売がいいのか土地から買って建てる方がいいのかわからない、

など、家づくりの疑問や悩みもお話いただきました。

 

 

ジグソーでは、誰もが初めてで不安に思う、

『お金』の面や『土地』、『お家』のことに加えて、

『建売』、『モデルハウス販売』についてもお話しています。

 

 

これらのことを、家づくりを考え始めた初めのうちに勉強しておくと、

その後の家づくりがスムーズに、失敗せず進めていけます。

 

今回の見学会では詳しく聞けなかったので、

もう少し詳しく聞いてみたいと思った方はお気軽にご連絡ください。

 

連絡先は、

 

090-6439-6816(岡村)

 

080-6391-0303(田中)

 

088-802-5400(ジグソー)

 

までどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、見学会で土地探しをされているお客さまや、

建売を探されているお客さまにはお話をしましたが、

現在ジグソーで建築・販売しているモデルハウスについても、

興味があるお客さまが多くおられました。

 

実際検討してみるという方も数組いましたので、

検討される場合は早目にご連絡をください。

 

モデルハウスは、土地・建物の他に、モデル特典として、

広島県でグッドデザイン賞を受賞したガーデンブランドの桃花屋さんの外構工事、

イエのコトの家具・エアコン2台まで含まれている、

超お得な内容となっています。

 

土地探しから考えていたけど、なかなかいい土地が見つからない、

というお客さまがモデルハウスを購入される、というパターンが多くあります。

 

お得な内容となっているモデルということと、今回の見学会で数組のお客さまにモデルのお話をしたので、

購入者が決まるのも早いかもしれません。

 

モデルハウス販売が気になるという方は、今すぐご連絡くださいね。

 

 

それではまた次回の見学会でお会いしましょう。

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.