規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > イエナビ 田中 秀幸 > 高岡モデルハウス完成見学会1日目

高岡モデルハウス完成見学会1日目

2018-08-25

みなさんこんにちは!ターナーです^^

 

 

今日は先日からブログで紹介していた、高岡のマクドナルド前の新しいモデルハウスの完成見学会でした。

 

今日も暑い中、多くのお客様に来ていただきました^^

 

 

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました^^

 

 

 

今日来てくれたお客様からは、このお家は注文住宅なんですか?

とか、

二階も涼しいけどエアコンは何台動いてるんですか?

などの声が多かったです。

 

注文住宅と見分けがつかないって言って頂けると僕たちも本当に嬉しいです^^

 

規格住宅といっても、タイセイホームで使ってる無垢の素材だとか全く同じものを使用していますし、もちろんデザインにもこだわって建築してます。

 

可愛い系や、シンプル系、カッコイイ系などお客様にあったコーディネートプランで建築する事ももちろん可能です。

 

注文住宅のように全てをオーダーする事は出来ませんが、注文住宅よりも打合せ回数が少ない分、早く、より手の届きやすいお値段でお家づくりをする事ができます。

 

 

もう一つ質問の多かったエアコンの数ですが、今回のモデルハウスでは1階に1台と、2階に1台の計2台のエアコンですべてのお部屋をまかなってます。

 

しかもその2台とも、6畳用のエアコンを使用してるのですが、それが可能なのがjigsawが誇る、超高気密・高断熱のお家だからです。

 

高気密・高断熱。ほとんどの方がお聞きした事があるんじゃないかと思いますが、簡単に言えば『魔法瓶のようなお家』です。

 

隙間がないからエアコンも小さいものでいいし、消費電力も抑えられます。

 

どうせお家を建てられるなら、電気代も安い家が良いに決まってますよね^^

 

電気代ももちろんなんですが、家って建てたら終わりじゃなくて、後々いろんなことにお金が掛かります。

 

jigsawのHクラス『ハイクオリティ』のお家はそういった、生涯掛かる修繕費なども考えて設計したお家になってます。

 

jigsawの規格住宅がどういったお家なのか知りたい方や、家づくりを考えているけどどうしていいか分からないなど、そういった方に予約制で個別に相談会なども行っております。

 

なかなか工務店に行く勇気がないと思われる方も少なくはないと思います。

 

そういった方はまず、うちの完成見学会を見に来てください^^

 

そこでお家の雰囲気だとか、スタッフがどんな人なのかなどを見てもらってもいいかも知れませんね^^

 

 

話が長くなりましたが、明日も朝10:00~17:00まで完成見学会を開催していますので、ぜひ一度お気軽にお越しください。

 

明日もたくさんの方とお話出来る事を楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.