規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > イエナビ 田中 秀幸 > 注文住宅と規格住宅の違い

注文住宅と規格住宅の違い

2018-08-22

みなさんこんにちは!ターナーです^^

 

今週末の25日26日はこの前のブログでもお伝えしましたが、高岡で新たな規格住宅のモデルハウスの完成見学会を開催します。

 

このお家は僕個人としてもすごく好みで、かなりカッコイイお家になってます。

 

規格住宅といっても、これじゃないとダメって事はなく、お客様の好みのテイストでシンプルなスタイルや、可愛らしい北欧テイストなどをコーディネートする事も可能です。

 

間取りに関しては、お客様にまずヒアリングさせていただいて、お話を聞いた上で間取りだとか、プランを提案させていただいてます。

 

注文建築のように、全てをオーダーする事はできないというデメリットはありますが、打合せ回数が少ない分早く、そしてお安く提供する事が出来るというメリットがあります。

 

お休みの度に打合せに来るのは面倒な方や、なかなかお時間のとれない方にもお勧めです。

 

注文住宅の見学会しか見に行った事がない方や、まだ見学会自体に足を運んだ事のない方は、規格住宅がどんなものなのか、ぜひ一度お気軽にお越しください^^

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.