規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > イエナビ 田中 秀幸 > 神田、モデルハウス見学会①日目

神田、モデルハウス見学会①日目

2018-08-04

皆さんこんにちは!ターナーです^^

 

 

今日は神田のモデルハウスで見学会を行いました。

 

 

この暑い中、今日もたくさんのお客様に来ていただきました。

 

 

 

高知市神田にいま大注目のタイセイホーム事業部「ジグソー」のデザイン×高性能×自然素材がそろった土地付き規格住宅が完成しました。「ただの建売はつくらない」。ジグソーの土地付き規格住宅を、ぜひ体感しに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場していただいたお客様、ありがとうございました。

 

 

今日は本当に暑かったので、家の中の涼しさ、快適さを体感してもらえたんじゃないかなと思います。

 

来場いていていただいたお客様から、

『これだけ涼しいのに6畳用のエアコンなんですか!』

 

こんなうれしい声もありました^^

 

 

そんな6畳用のエアコンで家全体が快適なのはjigsawが誇る、超高気密・高断熱なお家だからです。

 

高気密・高断熱、分かりやすく例えるなら、魔法瓶のようなお家。

 

少ないエネルギーで効率よく、快適な温度を保つ事が出来るので、お財布にも優しいです。

 

明日も10:00~17:00まで開催してますので、ぜひ一度jigsawの魔法瓶のお家を体感しに来てください^^

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.