規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 高知市朝倉ジグソーモデルハウス

高知市朝倉ジグソーモデルハウス

2018-07-31

こんばんは、岡村です。

 

今日は、栃木県からK-LIVINGさんという工務店の川堀さんが来られていたので、

一緒に高知市朝倉に建築中のジグソーモデルハウスの見学に行きました。

 

現場は、大工工事が終わり、これからクロスや仕上げ工事に入っていくところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝倉モデルもいい感じに仕上がりそうなので、

完成がとても楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来られた川堀さんは主に男3兄弟で会社を運営しています。

工務店をする前は、自分たちが大工の職人で実際に工事に携わっていた立場。

 

それから、工事を請け負いお客さまにお家を提供する立場に。

 

 

始めた当初は、よく電話をいただき、色んな質問をしてこられました。

元々職人だった人が工務店を経営する、これはもちろん簡単なことではありません。

 

でも、川堀さんはそれを見事やってのけて、

現在では少ない人数で年間に20棟ほどのお家をお客さまにお届けしています。

 

 

始めた当初から今でも、常に『学ぶ心』と、『挑戦』をする川堀3兄弟。

 

少し調子が良いとすぐ天狗になる自分としては本当に頭が下がります。

 

ジグソーも負けてられないので、もっと良い家をつくって、

お客さまに喜んでもらえるように、学んで頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末の土日(4日・5日)は、高知市神田のモデルハウスにて

モデルハウス見学会を行います。

 

神田のモデルは子供部屋が屋根裏部屋のようになっていて秘密基地のよう。

 

また、キッチン奥には大容量のパントリーがあり、

食品以外にもお家のものが何でも収納できる、

奥さんに大人気のお家です。

 

 

ジグソーの規格住宅とはどんな家なのか?

モデルハウスの購入って建てるのとどちらがお得なのか?

 

ぜひ、見学会に確かめに来てください。

 

 

見学会の詳細は、コチラ、または下記をご覧ください。

 

 

 

皆さんのご来場をお待ちしております。

 

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.