規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 土佐市高岡町 規格住宅

土佐市高岡町 規格住宅

2018-06-29

こんにちは、岡村です。

 

先日、土佐市高岡町に建築中の規格住宅の工事現場を回ってきました。

 

まずは、高岡中学校のすぐ横の造成地に建築しているお家。

 

室内は、大工工事が終わり次に内装仕上げ工事に入っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお家は和テイストの仕上げにしています。

 

これからクロスが貼られ、照明等がついてくるとグッと雰囲気が変わるかと思います。

 

 

 

そして次にバイパス沿いのマクドナルドの向かいほどに建つ、

スナフキンプランのお家。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、大工工事が終わりこれから内装仕上げ工事に入っていきます。

 

こちらのお家は、男前ブルックリンスタイルのお家。

床の色が濃い目で、カッコイイ仕上がりになる予定なので、

完成が楽しみです。

 

 

もう1件、高岡甲に建築中の現場も回りましたが、

この現場は棟上げをして、大工さんが断熱材を入れた段階です。

 

そして、このお家は現在検討されているお客さまがいる状態です。

 

 

現在建築中の規格住宅は、モデルハウスとして建築しているので、

高気密高断熱のほか、オール電化、食洗機、造り付けキッチン背面収納、

オリジナル洗面台・建具、家具、外構工事まで仕上げて販売をします。

 

これまで建築してきた南国市大埇、高知市福井町、高知市うぐるす、高知市朝倉丙のお家は、

建築中の段階で売約済みとなりました。

 

今回の高岡町の3件のうち1件もすでに検討されているお客さまがいて、

高知市神田朝倉のお家も立地が良いので問合せがあります。

 

 

人気のエリアで良い土地がなかなか出ない地域なので、

家づくりを考えられている方はモデルハウス販売も検討してみてはどうでしょうか?

 

仕様や装備といった、内容も充実していて、

土地から購入してお家を建てるよりも価格的にもずっとお得になっています。

 

 

モデルハウス販売のお家の詳細については、コチラをご覧ください。

 

 

もし詳しい話を聞いてみたいという方は、ご連絡くださいね。

モデルハウス販売は早い者勝ちとなりますので、

お問合せいただいた時点で売約済みとなっている可能性もありますので、

その場合はご了承ください。

 

ご連絡先は、

 

090-6439-6816(岡村)

 

080-6391-0303(田中)

 

088-802-5400(ジグソー)

 

まで。

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.