規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 現在販売中の土地情報

現在販売中の土地情報

2018-05-31

こんばんは、岡村です。

 

現在、販売中の土地のご紹介をします。

 

販売中の土地は、すべて新しい造成地です。

 

今現在、造成地として完成している土地で、

土佐市高岡町甲

 

この造成地は全部で8区画あり、

そのうちの2区画をジグソーが建築条件付きとして持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その土地はどんな土地かというと、

 

 

デメリットとしては、北側道路の土地なので、南に家が建つと少し陰る可能性がありますが、

土地が広いので北寄りに家を建てると、南からの光が入ることや、

間取りの取り方、窓の取り方で光を取り入れることができ、そのデメリットを軽減することができます。

また、南が道路ではないので、お庭や洗濯物を干したりする場合も人目を気にせず南側を使うことが可能です。

 

 

メリットとしては、

 

・土佐市では人気の高岡第一小学校区

・保育園・小学校・スーパー・コンビニなど何かと近くて便利な場所

・道路も十分な広さ

・津波の心配がない

・大道り沿いではないので静かで暮らしやすい

・新しい造成地なので周りに新しい家が建つ(住まう方の世代が近い)

・古い集落に入るのに抵抗のある方にオススメ

・土地の金額が安い(建築をしても総額が安く抑えられる)

・同じ造成地に3件はジグソー、またはタイセイホームの家が建つ

・(同じ工務店なので、お客さん同士も共通点があり安心)

 

などが挙げられます。

 

周辺環境は、

 

高岡第一小学校       徒歩9分 (700m)

わかば保育園        徒歩4分 (300m)

ファミリーマート(コンビニ)徒歩4分 (350m)

サンプラザ(スーパー)   徒歩5分 (400m)

サニーマート(スーパー)  徒歩11分 (900m)

 

 

など、買い物や学校にも近く利便性の良い土地です。

 

このうち1区画は、現在検討されているお客さまがいます。

 

残り1区画、高岡でこの金額の土地はなかなかないので、

気になる方は早めにご連絡ください。

 

 

また、南側の区画ではジグソーが分譲住宅を建築中。

 

もうすぐ棟上げです。

 

このお家は、シンプルでかっこいいシカクいお家です。

 

ジグソーだけの超高気密高断熱のお家が、2720万円(外構工事込み)です。

 

この物件も、土地の立地条件と価格から言うと、

完成前に売約済みになる可能性が大です。

 

高岡周辺で家づくりや建売を検討されている方は、

今すぐご連絡ください。

 

また、高岡第一小学校区では、この造成地以外にも2区画、

分譲住宅を建築中です。

 

その1つは、バイパス沿いのマクドナルドの向かいほどにできた造成地。

この物件は三角屋根のお家。

 

もう1つは、高岡中学校のすぐ横にできた造成地。

シカクいシンプルな外観で、中は和テイストに仕上げます。

 

この2物件も、建築中ですが、現在販売しています。

 

 

その他、高知市鴨部高町で1区画新しく土地を販売します。

 

東方面では、香南市野市町でも2区画、

建築条件付きの土地があります。

 

1つは、のいち青少年センターのすぐ近く

もう1区画は、フジグランのすぐ近くです。

 

 

詳しくは、

 

090-6439-6816(岡村)

080-6391-0303(田中)

088-802-5400(ジグソー)

 

までご連絡ください。

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.