規格住宅ジグソー

HOME > ブログ > ジグソーリーダー 岡村 耕一 > 高知市神田 規格住宅見学会2日目終了しました

高知市神田 規格住宅見学会2日目終了しました

2018-02-25

こんばんは、岡村です。

 

2日間行われた、高知市神田規格住宅見学会が終了しました。

 

今日は、午後からはあいにくの天気になりましたが、

それでもたくさんのお客さまに来場していただきました。

 

本日の来場者は、41組108名のご家族に来場していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは天気も崩れましたが、

足元の悪い中たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

来場されたご家族の皆さん、設計士によって考えられた間取りや、

デザイン、そして性能面など、規格住宅の魅力に納得されていました。

 

「ちょうどいい広さ」

 

「かわいすぎず、ちょうどいいデザイン」

 

「ちょうどいい間取り」

 

など、間取りが決まってはいるけど、

この間取りで十分いい、というお言葉もいただきました。

 

 

見学会はこれで終了ですが、今回の見学会に来ることができなかった、

また見てみたい、注文住宅のお家との違いを見てみたい、

というご家族の皆さんに向けて、今後もご連絡いただけたらいつでも見学できる状態です。

 

 

一度見てみたい、あるいはもう一回見てみたいという方は、

お気軽にご連絡ください。

 

こちらからも見学予約の申し込みができます。

 

 

また、神田周辺でお家を検討されている方で、

この物件が気になるという場合は声をかけてください。

 

先に購入を決められた方が優先されますので、

検討されている方は今すぐご連絡ください。

 

連絡先は、

090-6439-6816(岡村)

080-6391-0303(田中)

088-802-5400(ジグソー)

までどうぞ。

 

 

それではまた、次回の見学会でお会いしましょう。

 

規格住宅ジグソー

Copyright©2018 jigsaw. All Rights Reserved.